3日目|音速パソコン教室|Word うゎ!こういう風に使うのかぁー [音速パソコン教室|Word2007講座体験談]

音速パソコン教室|3日目

音速パソコン教室詳細ページ



音速パソコン教室を受講してから3日目だけど
テキスト自体は2日目

だって 初日は ダウンロードしただけで
満足してしまったから。(爆)



なんて アホなことやっているけれど

このパソコン教室のすごさは分かっている。



なんていったって お値段がお安い!!



街のパソコン教室に通うには
入学料(入会料??)とか月謝とか かかるワケだけれども


この音速パソコン教室は
一回の支払と あとは自分のペースに合わせて
好きな時間に 動画を見て覚えるだけ。


もっとも 自分でヤレといわれても 続かない人は
通う方がいいのかもしれないけれど

でも。。。。たぶんきっと10分の1の費用でコレ買えるし!


それに 一回の動画が30分前後だから そんな負担にはならない。




って 話は置いといて

Word の受講!


2日目と3日目は連続した作業があって
余裕がある人は そのまま3日目 行ってみよう!

というので 一気に2日分 約1時間強 頑張った。



で 今まで 見てただけで 使っていなかった機能を発見!

というか 初めて そういう風に使うんだということを知った。



ずっと 独学のままだったら
たぶん 使わないだろうなぁ。。。という機能だった。


なんせ あること自体知らなかったのだから。


ウワァー!便利ーーーっ!! と感動した。



コレを知らなかったおかげで
以前 ものすごーく時間がかかった作業を思い出した。。。。。



なんという 時間の無駄だったんだろう。。。。。

この機能を使えば ポンポンポンッで済んだものを
3時間くらい かけていたっけなぁ。。。。。



そうそう!知らないショートカットも覚えた♪



音速パソコン教室詳細ページ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。